こんばんは。

今日は甘いもの好きな私が最近食べたスイーツを紹介しちゃいたいと思います。

まず一つ目は、友達と町田で遊んだ時に食べたイタリアン・トマトのピーチムース&ぷるぷるジュレ(≧▽≦)

こちらです↓

 

まずこのジュレが本当にぷるっぷるなんです。うまーっ\(~u~)/

さらにこの桃の果肉っ♪ムースとも相性抜群でした。感動。

 

お次は友達と新宿でお買い物した時に食べたHARBSのマロンタルト(≧▽≦)

手前です↓

 

上品な甘さにマロンとブランデーで大人の香りがする一品でした(笑)( ̄∀ ̄)+キラーン

 

さて、マロンと言いますと秋ももう大分近付いてきましたね。

秋の風を感じながら河原沿いをサイクリングしたら気持ちよさそうですよねぇ...。

 

そこで、夕方気分転換に河原沿いをサイクリングしてきました(笑)

 

でも「食欲の秋」にならないように、甘いものの食べ過ぎには気を付けようと思います...(笑)