2010.02.27

ついに!!

こんばんは(^^*)再びご無沙汰しております(笑)

 

ついに2月27日

あのvivi人気読モ、松本恵奈ちゃんプロデュースのファッションブランド

EMODA新宿ルミネエスト店

が渋谷109店に続き、OPENしちゃいますね!

楽しみで仕方ありません(≧ω≦)♪

あの大人かっこいいデザイン性の高さには本当に魅了されますよね!

お店には雑誌Viviとのコラボ商品だけでなく、限定アイテムも盛りだくさんだそうです☆

きっと店内はたくさんのお客さんで溢れるでしょうね…!

しかもなんと20,000円以上の購入で、

リアルダイヤが入ったネックレスがノベルティーでもらえちゃうらしいです!

もうこれは行くしかありませんねっ(>з<)!!

あたしも明日に備えてそろそろ寝なくては…☆!

みなさんも是非チェックしてみてくださいね(^u^)

おやすみなさい♪