みなさんっ!はじめまして∩ω∩

文理学部社会学科1年の井上有里菜です☆

先輩が薦めてくださってこんな私が出る事になりました(;_;)

人前に出るのは苦手なのですが、これを機会に

色々なものを吸収し成長できたらいいなって思っています(^^)/

ふつつか者ですが少しの間よろしくお願いします!!

 

ちなみに性格は、とりあえず元気です☆笑

楽しいことが大好きで、小さいことでも幸せを感じる単純なやつです。笑

 

今、テスト期間で憂鬱です(;_;)

30日までテストです。。無理です

早く夏休みになってほしいなーって毎日思ってます。

 

今から新宿ルミネの新しいバイト先に

行ってきまーす♪

 

なんかいまいちPCだと写真のUPの仕方がわかりませぬ。

もし見てくださった方・・・

こんなブログを見てくださってありがとうございますっ!!

また更新してみます(笑)

 

 

 

« | |