2009.08.08


 こんばんは(^3^)/〓  今日は花火大会でしたね〓わたしのお家の近くであったみたいです∩ω∩音だけ聞こえました(笑)   最近は悩み事が解決してすっきりしました〓〓よかった よかった !これからも頑張ります(;_;)  昨日は初バイト!とっても混んでてあたふた〓でも やりがいがあるし欲しい物が沢山あるので(笑)頑張りたいですっ^^/〓  最近はサ−クルの先輩に沢山遊んでもらってます〓〓ものすごく楽しいです!  もうすぐ地元のお友達が遊びに来てくれます〓〓わたしもそろそろ地元が恋しいよお−(;_;)(;_;)  それでは夏バテには気をつけて下さい!  この前のボーリングの写メ〓